トップ  > 思い色々  > 誤配達の行方不明のに持つ事件 後日談
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

誤配達の行方不明のに持つ事件 後日談

業務改善&組織変革
チホズ スタジオ(Chi-ho's studio)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

誤配達の行方不明のに持つ事件

結局、注文した商品は依然として行方不明のまま、キャンセル手続きとなりました。
一抹の不安は残る理由です。
知らない人のガスメーターの中に置きっぱなしなのですから。
通常は、そんなところに荷物があるなんて考えもしないでしょうよ。

配送業者や内部連絡で全く連携が取れていないAmazonの課題に疑問

再注文したところ、無事に昨日の夕方に商品が届いたのは届きました。
ですがAmazonと配送業者との連携が出来ていないことに対して疑問が湧き上がります。

それは、今回の配送について。

私は、置き配の設定について。
何処においたかわからない荷物に付いて行方不明なのですから、置き配は拒否です。
注文前に「置き配指定しません」を選択し保存。
また、注文内容にも「置き配拒否」を確認して申し込み。

これでOK! ・・・のハズでした。

しかし、アマゾンから配達完了メールが届く。
そのメールにはなぜか玄関前に置き配されている写真が添付……。

???????あれ(・・; )??

 

・・・私は、その時、家にいたのに。。。。。

チ───(´-ω-`)───ン


お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~