トップ  > ニュース  > 専門誌CCMコラム2024年6号掲載:32回目の連載コラム
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

専門誌CCMコラム2024年6号掲載:32回目の連載コラム

業務改善&組織変革
チホズ スタジオ(Chi-ho's studio)
産業カウンセラーの鎌田千穂です。

CCM総合研究所が出版している専門誌のコラム掲載
 
コンタクトセンターマネジメント
実践的なコンタクトセンター向けの専門誌。

コンタクトセンターに従事する皆さんに向けて、センター運営の専門情報や戦略的な改革のヒントを提供しているものです。

私は人材育成に関する記事のご依頼で執筆。
今回のテーマは「行動の裏にあるその人の価値観」について。
 
掲載ページは、ラッキーセブンの7ページ目に掲載されています。

編集長、毎回素晴らしい仕上がりに感謝しています。
手元に届くと、誰かの何かの役に立っているような気がして、とても嬉しいです。



お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp
公式Line始めました。
問合せ対応などゆる~くやってます。
友達追加もどうぞ♪


フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho
友達追加はメッセージを添えてくださると嬉しいです。


 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー
#福岡 #人間関係 #論点整理 #もやっと スッキリ #オンライン

 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~