トップ  > オープンセミナー情報  > 商店街活性化の成果をどう評価すべきか
これまで30年以上にわたり、
5万人を超える人財育成を通じて、業務改善と組織変革に取り組んできました。
業績向上、個性を生かした社会人基礎力の強化、再販顧客につながる対応力強化のご提案をいたします。

商店街活性化の成果をどう評価すべきか

変化の多い時代を生きるあなたの未来創造アドバイザー
悩みを解き放ち開き放つ、業務改善&人材育成の産業カウンセラー
九州を中心にお仕事をしている
Chi-ho's studio(チホズ・スタジオ) 鎌田千穂です。

 
6月が終わったら、今度は7月の商店街活性化のための特別セミナーにて司会進行をしていました。

福岡市の状況を伺いながら、
商店街が活性化している地域は、やっぱりねぇというところで、今のところどのような情報としていかせるものか、塩漬けしておこうと思った内容です。

 
商工会議所や商工会も含めて、色々な支援機関がお見えになっていて、今後福岡の経済をどのように発展させていくのか、博多マルイなど地元企業ではない企業が商店街のお店として登録し、参画することで、福岡の地元企業の創業支援による運営にどういった支援を行っていくのか、何だか福岡市にある企業の行く末に、大きな不安を感じる時間になってしまいました。
 
お問い合わせやご相談は、メールかお問合せフォームからワッショイ
Mail info@chihos.jp

フェイスブック  http://www.facebook.com/kamatachiho

 
#kamatachiho #鎌田千穂 #産業カウンセラー 

info@chihos.jp

~~ 関連情報一覧 ~~